information and blog

「Flower Drops exhibition」@ スペースユイ

3つ目でーす

最後は展示のお知らせです
今週から青山のスペースユイで始まるグループ展にちょっとですが
参加させて頂くことになりました。
憧れの方達とご一緒出来てとても嬉しいです
今回の展示では3月の震災以降傷ついたり疲れている方の心を癒したい
ということで爽やかな香りの演出があったり美味しい飲み物が
用意されています。
とても素敵な展示になると思いますので是非お越し下さい
「Flower Drops exhibition」
2011 6/23(木)~7/2(土) 11:00-17:00 日曜はお休み
107-0062
港区南青山3-4-11 ハヤカワビル1F
電話 03-3479-5889

セボネ3月号表紙

2つ目です

こちらもお仕事紹介です
世田谷ボランティア協会が月一で発行している冊子「セボネ」の3月号表紙を
描かせて頂きました。
3月なのでこちらでもおひな様です
セボネはボランティア協会を始め世田谷区の色々な所でもらえるそうです。
だいぶ経ってしまったので3月号はもう無いかもしれませんが見つけた方は
是非手に取ってもらえたら嬉しいです

舞台「ひなあられ」チラシの絵

みなさんこんばんは!季節はもう夏間近ですね

お元気でしょうか?私は元気モリモリですよ
凄く久しぶりのブログ更新ですー。いつも遅くてすいませんm(_ _)m
一気に3つ更新します
1つ目はお仕事のご紹介です。
劇団テアトル・エコーの舞台「ひなあられ」のチラシの絵を担当させて頂きました。
デザインは佐藤香織さんです。
舞台はこれからなので台本だけ読ませて頂きましたが、出演者が全員女性で
それぞれのキャラクターが際立っていてとても面白かったです
お時間あるかたは是非ご覧下さい
「ひなあられ」
恵比寿 エコー劇場
公演日 2011 7/28~8/3
前売り7/7より

イラストレーションファイル2011

 今年もイラストレーションファイルに掲載して頂きましたのでお知らせです

イラストレーションファイル2011
玄光社
私は下巻に載っています。
よろしくお願いします
7 / 71234567