information and blog

ギャラリーページ更新しました

こんばんは!今日は暖かかったですね~

久しぶりにホームページのギャラリーを更新してもらいました!
高田さんありがとうございました!
新しいページは昨年秋の個展の作品です
是非ご覧下さい!

第10回 TIS公募受賞作品展

 みなんこんにちは。昨日の嵐とは一転、空は晴れて気持がいいですね

桜の見頃もあと僅かで待ち遠しいです!
昨年、賞を頂いたTIS公募の展覧会がいよいよ近づいてきました。
どんな展示になるのかとても楽しみです。
春ですし暖かいですし、お散歩がてら展示に是非お越し下さい
  • 2012年4月11日(水)~4月24日(火)
  • Gallery 5610
    東京都港区南青山5-6-10 5610番館
    TEL.03-3407-5610
    東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」B3出口より3分
  • 11:00 ~ 18:00(金曜日は19:00まで)
  • 日曜休廊
  • 入場無料

◎オープニングパーティ・表彰式

4月11日(水)18:00 ~ 20:00


◎イラストレーションクリニック

~あなたの作品を診察します~

4月14日(土)13:00 ~ 16:30 (先着18名・見学可)

<ドクター>あずみ虫、サイトウユウスケ、平澤一平
※都合により、平澤一平氏は15:30までとなります。


◎トークショー

4月18日(水)19:00 ~ 20:30 (先着40名・要予約)

<スペシャルゲスト>坂川栄治

<TISゲスト>井筒りつこ

<司会進行>山崎杉夫

※会期初日4月11日より、TIS事務局にて電話受付いたします。

イラストレーションファイル2012

今年もイラストレーションファイル2012年度版に掲載して頂きました!

下巻に登場しています
今年もお仕事お待ちしています
私のページはこんな感じですー

DHC 「みんな、げんき?」4月号

ちょっと遅くなってしまいましたがお仕事のご紹介です

株式会社DHC
カタログ「みんな、げんき?」
腸スッキリ 7日間チャレンジ 挿絵

MdNイラストレーターズファイル2012

みなさんご無沙汰しておりますー

毎度のことながら前回のブログからしばらく経ってしまい、もうそろそろ春ですね
久々のブログは年鑑掲載のお知らせです!
MdNさんから新しく出版されたイラストレーターズファイル2012に作品を載せて頂きました!
見開き丸々登場でとても嬉しいです
他に登場されているのはみんなこの業界で活躍している方達ばかりでとても見応えのある一冊ですどうぞ一度覗いてみてください!
私のページはこんな感じです

前夜 Vol.1 もくれん被災地レポート「芋煮を食べにもどらなきゃ!」挿絵

お仕事紹介2つ目!

前夜 Vol. 1
もくれん被災地レポート「芋煮を食べにもどらなきゃ!」
泉美木蘭 著
幻冬舍
デザイン 鈴木成一デザイン室
震災後、泉美さんが被災地を訪れて募金活動をされたり
現地の方と交流されたことやリアルな様子が綴られています。
被災地に知っている人はいなく、ツイッターで繋がっていた現地の女性が
きっかけで向かわれたそうで、なんと勇気のある方だと思いました。
ただ深刻なのではなくちょっと面白可笑しかったりしてとても興味深く読めました。
本屋さんで見かけたら是非呼んでみて下さい

Tarzan No.592 「セックスと快眠の科学」

 最近のお仕事2つ紹介します!まずは1つ目!

Tarzan No.592 「セックスと快眠の科学」
マガジンハウス

タンバリン

 みなさんこんにちは!
先日はタンバリンギャラリーでの展示「FANTASTIC DAYS 2011」に沢山の方に
お越し頂きました。見て下さった皆様ありがとうございました
遅くなりましたが私のタンバリンです!

5 / 71234567