information and blog

小説野生時代 10,11月号 坂井希久子さん連載挿絵

みなさんこんにちは!季節はすっかり秋ですね。いかがお過ごしでしょうか。
相変わらずブログの更新がいつも遅くてすいません!
今日はご紹介していなかったお仕事を一気に載せます!

一つ目は小説野生時代で連載中の坂井希久子さんの読切小説の挿絵です。
まずは10月号「寂しさの数を数える」です。
前回主役だった沙良ちゃんのお婆さんの万千子さんが10月号の主役になりました。若い頃芸者だった万千子さんのちょっと切ないお話なので哀愁を込めて描いてみました。

20131016-161313.jpg

そして続いて11月号の「星に願いを託してみる日」です。
こちらの主役は沙良ちゃんの彼氏の瑛作くんのお話です。落語家を目指して奮闘している瑛作くん。お稽古中の彼と師匠を描きました。

20131016-162157.jpg

次回は早くも最終回です。
最後の主役は誰になるのか楽しみです!

コメントをどうぞ

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*